
REALIZE

-変わらない日常と終わりなき旅-

ブログを1ヵ月放置してみた結果

久しぶりの更新になります。


実に1ヵ月もの間、ブログを放置してみました。
放置プレーです。

本当は意図的に放置したわけではなく、特に書きたいことがなかったため書いていないだけなんですが。。。



ちょっと驚いたことに、その間このブログのアクセス数がなんと1日も0人になった日がありませんでした。

これは何か書かなければと思ったけど、残念ながら特に何も沸きあがってこない。



最近は、近隣の国との間で戦争が起こりそうな雰囲気になってきているようで、何か対策をしたほうがいいのかなと思いつつも、特に何も行動しない自分がいます。

韓国ではガスマスクを購入したりしているらしいですが。。。
日本にはどんな被害が及ぶのか。


核や化学兵器は嫌だな。



まぁ、自衛隊と米軍がなんとかしてくれることを願って寝ます。

おやすみ!