REALIZE

-変わらない日常と終わりなき旅-

ザギンでティーパー

先日、東京の銀座で行われたパーティーに行ってきました。


最初はあまり行く気はなかったんですが、ネットワークのアップラインの先輩がタイトルを獲得して表彰されるので、せっかくなので晴れ姿を見に行くことに。


名古屋から新幹線での道のりはけっこう長く、東京までは2時間弱。

40分程度の京都と比べるとなかなか遠い。



会場ではワインを飲んでちょっと酔っていたのか、その先輩の報酬(月)は聞き逃したけど、そのアップラインの人は月収150万だそうで、いける人はいけるもんなんだなーと感心しました。

f:id:TKAK:20170321232748j:plain

どんな雰囲気なのか全くわからなかったのでちょっとドキドキしたけど、雰囲気も良くみんな楽しんでいたので行って良かったなと思えました。

いろいろな仕事がある今の時代、自分にあったものを探すことが重要なので、なにか副業を考えている人は変に偏見を持たず、これはと思ったことは試しにやってみると新しい道が開けるかも。

副業の目的は「お金」だけではないからね。

もちろん、違法なことは推奨できないけど。




パーティー終了後、都内をフラフラと見学していると、なにやら変わった車を見つけた。
なんかガンダムみたい?(ガンダムあんまりよく知らないけど)なこの車は、日産のコンセプトカーのようで
f:id:TKAK:20170321232827j:plain
f:id:TKAK:20170321232852j:plain
この後プレゼンがあり、この不思議な車の周りには人だかりができていました。

フェラーリランボルギーニのようなスポーツカーでもそうだけど、さすがにこの車で街中を走るのは勇気がいりそうだ。。。



そして今度は渋谷に行ってみると
f:id:TKAK:20170321232921j:plain
なんとマリオカートが始まっていた。

信号が青に変わると同時にみんなで一斉にヒャッハーと飛び出してきた。

東京はヒマな人サービス精神が旺盛な人が多いんだなぁ。。。

名古屋でもたまに見るけどこんなに大勢では見たことがない。

あんまり名古屋行かないからかな?






ところで今日、我が家にこの50型の東芝レグザがやってきました。
f:id:TKAK:20170321232950j:plain
テレビ台ギリギリのサイズ(笑)

実は我が家のテレビは何ヶ月か前から壊れていて、たまに機嫌がいい時だけ映るという状態だったんですが、遂にちゃんと映るテレビがやってきたわけです。


そしてこれ、実は最初に書いた東京のパーティーで行われた抽選で運よく当たったもの。

最初は先程の月収150万の人が当たってしまい、「えー」という反応が起こったわけですが、そこで権利を放棄してもう一度抽選をしてくれたおかげで自分が当選をするというおいしい流れでした。

ツイてる!



なんかこういうのって自分で買うより何倍も楽しいしうれしい!

普段こういうのは全然当たらない方だから、当たったこともうれしいし、それがちょうどテレビだったというのがまた・・・ドラマ(笑)

自分で買って何かを手に入れるのもいいけど、何を買ってもいまいち満たされない感じだったのが、思いがけない形でこうやって手に入るとこんなにもうれしいものかと、新しい発見がありました。


そんなわけで、最近ちょっとツイてる話でした。
Bye!