読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

REALIZE

-変わらない日常と終わりなき旅-

新年

明けましておめでとうございます!




半月ぶりくらいの投稿になりますが、年末年始が忙しかったというわけではありません。
ただ単に書く気が起きなかっただけ。


ところで、年が明けて心から「おめでたい」と思ったことなんて一度もなく、心にもないことを言うのがだんだんつらくなってきました。

なんで年が明けたらおめでたいんだろう?

Why Japanese people!?(日本だけじゃないけどね)





今年は久しぶりの「引っ越し」の予定があり、引っ越し先の物件を探しているんですが、ペット可でそれなりに納得のいく物件がなかなかなくて悩んでいます。

田舎だと物件の数自体が少なく、名古屋市内まで範囲を広げようかなと考えています。

学生時代からそこそこ街中で一人暮らしをしていたので田舎の生活は暇過ぎてなかなかツライ。

でも職場までの距離が離れるから通勤が面倒だなー。。。





もういっそのこと東京に住んでみたい。