読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

REALIZE

-変わらない日常と終わりなき旅-

風邪を引きました(胃腸風邪)

どうでもいい話ですが、風邪を引き三日間寝込んでいました。


日曜日の夜9時頃に体調の悪さを感じ、ベッドで横になったんですが、すぐに気持ち悪くなってきてトイレで吐きました。

その後、夜中明け方と計5.6回吐きました。
腸の奥から絞り出されるように出てきた液体は黄土色をしていました。
嘔吐物なだけに。


翌日病院へ行き点滴を受け、薬を貰って帰ってきました。
診断結果は胃腸風邪。


胃腸風邪ってなんだ?
聞いたことないな。
いや、聞いたことはあるかもしれないけど記憶にないな…

その程度の認識でしたが、なかなか厄介で熱や吐き気はないけどまだ胃腸の調子は戻っていません。





だから何って?

どうでもいい話っていったじゃん!



おかげで書こうと思っていた記事がどうでもよくなってきたので新しい記事を考えます。
ではまた。See you!