REALIZE

-変わらない日常と終わりなき旅-

5th Anniversary campaign "5 Questions"

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

きっかけは高校の同級生がはてなブログを書いていて、それを読んでいて自分もやろうかな~と思い、始めました。
ブログ自体は学生の頃に他の媒体で書いていたことがあったんですが、また書こうかなと。

2.ブログ名の由来を教えて!

REALIZEは実現するという意味があり、自分の理想を実現するために書いていこうという、そのままのネーミングです(笑)

3.自分のブログで一番オススメの記事

一番オススメの記事は前回書いたダイエットの記事です。
tkak.hatenadiary.jp
これを読んで実践してもらえれば、どんなに運動が苦手でダイエットが出来ない人でも必ず痩せることが出来ます。

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

何年も文章を書くということをしていなかったので、普段使わない脳を使うことでストレス解消になることですかね。

5.はてなブログに一言

PPAP