REALIZE

-変わらない日常と終わりなき旅-

初心者始めました

ブログだとか、歌詞だとか

言いたいこと、書きたいことが次々と浮かぶ人はすごいですね。


僕はなんにもネタがないよ!

才能ないですね。



そんな僕が最近ハマり始めているのが「ONE OK ROCK(ワンオク)」というロックバンド?です。

若い世代の間では有名だと思いますが、僕は最近になってようやく「ワンオク」にハマり始めました(笑)



名前は知っていたけど曲は英語が多くて、外国のバンドかなにかかと思ってたんですが、日本のバンドでした。

タイトルで聞いたことがあったのは「完全感覚Dreamer」くらいであとは全然分からないところからのスタートです。



で、今この「完全感覚Dreamer」という曲に超ハマってます。

一言でいうと「でらかっこええ!」です。


↓まだ聴いたことのない人、あんまり知らない人はぜひ一度聴いてみてください!↓

ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」




あとはライブ映像が超良かったのでそちらも載せておきます。


↓ワンオクにハマるきっかけとなった動画↓

ONE OK ROCK / Wherever you are+キミシダイ列車+The Beginning

このライブ映像めっちゃいいですね!

この辺りの曲ももっと聴き込んでいきたい。


以上!ワンオク初心者の独り言でした!



ところで、他のはてなブロガーみたいに目次や見出しなど使わず、普通のブログ書いてますが、自分はこんな感じのがいいですね。

はてなブログ向いてないのかな・・・?